AutoHotkeyでSandSの実装を見直し

すっかり独り立ちして、いろんなところで使われているSandS

WindowsだとAutoHotkeyというスクリプト言語で、キーのカスタマイズができるので、それでSandSを実装する方法が現実的。ということで以前も自前のスクリプトで使ったり、ネットで見つけたものを参考に作り直したりしていました。

でも、なんだかときどき思ったように機能しなかったりするのでした。

そこで、久しぶりにAutoHotkeyを思い出しながら、一から作り直してみました。

2日目にしてやっと満足できるものになりました。

もうすこし使ってみて、問題点などを確認した上で公開したり、JCtrlに組み込んだりということを考えています。

SandSやJCtrlは、すっかり体に染み付いているので、これらが使えないパソコン環境は本当にイライラしてしまいます。